トリニ77の謎


▼ 自 己 ( 嗜 好 ) 紹 介 ▼

【1】 お名前とサイト名・サークル名をどうぞ。
名前:谷和原九三 サイト:山嵐。
【2】 トリニにハマった時期ときっかけは?
何気なく見ていた2002年アニメがきっかけです。
クリオネコールをするジェイド→「こいつ絶対あほの子だ!!!真面目なあほだ!!」(直感)
友情クリJに茶々を入れるスカー→「何こいつ・・・やきもち・・・?」(直感)
ジェイドにありがとうというクリオネ→「こいつ絶対緑に惚れたな・・・!!!」(直感)
当たり前のように クリオネ→スカJの構図が頭の中で出来てしまいました。
ちなみにこの回から肉アニメは真剣に見始めた
ブロはジェイドの師匠ではなくHFの先生のうちの一人だと思っていました。
【3】 スカーとジェイド どちらがお好きですか?
はまった当初は当たり前のようにジェイド派だったんですが最近どっちも可愛くてしかたないです。それでも一応ジェイド派。
【4】 スカJとJスカ どちらがお好きですか?
スカJですがJスカも大好きです!!ハマった当初はJスカは考えたことなかったんですが・・・。
【5】 スカー→ジェイドとスカー←ジェイド どちらがお好みですか?
むしろスカー⇔ジェイドが理想です。お互い好きなのに気付いてないというのが理想。
【6】 トリニにおけるリバーシブルについてどうお考えですか?
上記しておりますが全然大丈夫!!スカJの後にJスカになるのもその逆もおいしい!
【7】 スカJ・Jスカ以外で好きなカップリングはありますか?(スカーかジェイド含む)
クリJかな。クリオネ本人はホモまでいかなくてもジェイドがにっこり笑いかけてくれたらそれだけでも幸せな気持ちになれる、みたいな
それくらいの小さな恋物語的なのが可愛いなぁ。
あと実はJ凛よりスカ凛の方が好きです。
【8】 スカJ・Jスカ以外で好きなカップリングはありますか?(スカーかジェイド含まず)
ホモだとブロ牛ブロ 骨鬼 アシュ砂 イリュミ
ノマだとKたま 万凛 ケビジャク テリナツ スグビビ ロビアリ ですかね。3羽烏とその息子はノマの方が断然萌えます。
あとチェク恵 ブロマリ ウォビビもよいなぁv 
【9】 あなたがイメージするトリニソングはありますか?
アホみたいに言ってますがらんま1/2の乱馬のキャラソン「可愛くねぇ色気がねぇ」です。
歌詞の節々がいちいちスカJくさくてたまらんのです。(乱あだっつー・・・)
【10】 トリニにハマッたせいで日常生活に支障をきたすような事項はございますか?
むしろ生活の糧です。やつらがいるから明日も一日頑張れる。

▼ 原 作 に つ い て ▼

【11】 スカーvsジェイド戦でお好きな場面はどこですか?
多すぎる…!これで私はスカJに目覚めたからなぁ… 


試合の流れも動きもワザも全部好きです
ジェイドが切り刻んだ胸の傷をさらに自らえぐるスカーのどSっぷりにぞくぞくします
舌ひっぱりも萌える!腕もぎも萌える!
【12】 トリニ戦でお好きな場面はどこですか?
これもこれで泣かせて萌えさせていただきました。
試合中に喧嘩しだすあたりで非常にハラハラしたんですが(つーかなにこのジェイド捨てられフラグ!と思ってた)
ジェイドのあまりの甘さにスカーがほだされてスカーが身を呈してジェイドを守るなんて
なんかもうたまりません。これ以上言うとうっといのでもう割愛
【13】 上記以外でトリニ的にお好きな場面はどこですか?
二人が並んでるだけで萌える…!とりあえずタッグ編で一緒にトレーニングしてるのはもの凄く可愛い!
あと扉絵のおそろいハッピと80年代ファッション! そのまま開園したばかりのディズニーランドでデートしな!
【14】 ヘラクレスファクトリーで交流はあったと思いますか?
ある程度は二期生優秀者同士として交流がありそうです。
【15】 二期生編後〜オリンピック編、出会ったとしたら何かあったと思いますか?
入れ替え戦後にエチしてようとしてまいとこの期間は会ってないほうが萌えます
スカーはジェイドvsヒカルド戦くらいは見てるとは思いますが
【16】 スカーの再登場についてジェイドはどう思ったでしょうか?
「…!あいつ〜 粋なことしやがる…!」 あんまり以前の悪行とかはそこまでこだわらなそうです
S「正義超人になったぜ!」J「(疑いもせず)よし!今日から俺達は仲間だ!」
【17】 スカーが死亡したときのジェイドの心境を語ってください。
カプ的にもそうでなくとも「何故仲間を救うことが出来なかったんだ」と落ち込みそうです
【18】 スカーがジェイドをタッグに誘った理由は何だと思いますか?
顔にこだわってらしたので一番イケメンっぽいジェイドを選んだのかと 
ていうかイケメン選定基準は自分の好み!?
【19】 またトリニティーズとして戦って欲しいですか?
もちろん!描いていただけるならぜひとも先生!
【20】 トリニ的に今後の展開に期待するものは何ですか?
あれだけ友情展開をしていたのにそれでも「スカーの親友=ケビン」のままがいいなぁとも思います。だってジェイドは恋人…
普通に一緒にトレーニングしてるシーンとか増えてるといいなぁと思います 多くは望みません
多くは望みまないスカJ生活をしていてあのトリニ戦を見たらもうありがたくて何も言えません
ゆで先生は神です
【21】 トリニにおけるブロッケンJr.の位置についてどう思われますか?
S:彼氏 J:彼女 ブロ:(頑固な)彼女の父親 というのがデフォです
【22】 ジェイドと凛子の距離はどのように思われますか?
私は万凛派なんですがある意味友達以上恋人未満の微妙な位置なんだろうなぁ
でもジェイドは自分が凛子のことを気に入ってることに気付いてなさそうです
【23】 トリニ的名台詞はなんですか?(スカーorジェイドのものでも可)
やっぱり「うそだよ・・・」と「ふたりというのはいいものだ…云々」ですね
【24】 トリニ的迷台詞はなんですか?(スカーorジェイドのものでも可)
「もう誰も信じられん!」 スカーの言うこと丸々信じてこの台詞…

▼ ア ニ メ に つ い て ▼

【25】 アニメでのジェイドの礼儀正しさについてどう思いますか?
妙に違和感…!しかしあれはあれで可愛いので良し!
【26】 アニメ最終回でのスカーは何をしていたと思いますか?
一期のほうだとどこかよーわからん豪華そうな部屋にいましたが(ホテル?)もうモニター越しにジェイド見てぐふふにしか見えなかった
【27】 スカJ戦において、アニメで省略または変更された点についてどう思いますか?
一応子供向けだからしかたないけど舌はぜひ見たかったです…舌…舌フェチなスカー…
【28】 アニメの声(乃村健次氏・野島健児氏)についてはどう思いますか?
どっちも良いですよねーv 乃村さんのドスのきいた声も爽やかな野島声も可愛い!あと声優の名前も一文字違いというところに運命を感じます。(は?
 乃村×野島BLCDあったら誰か情報ください。買うから。どんな内容でも買うから。
【29】 アニメ化してないシーンで声優さんに言って欲しい台詞は何ですか?
S「うそだよ…」 J「いいさ この闘いに勝利できれば」 まぁこの辺のくだりならどのシーンでもいいんですが 全部見たい
【30】 二人のキャラソンについて思うところはありますか?
スカーの曲はスカJにしか聞こえないんですが…

▼ そ の 他 に つ い て ▼

【31】 ゲームはどれがお好きですか?
全て網羅してないんですがやっぱりアーケードシリーズが一番かなぁ。キャラセレクト画美しすぎる!!
【32】 ゲームでトリニ的にどのようなプレイをして楽しみますか?
タッグでトリニで組ませて他のタッグと大戦してるのを眺めたりスカーを使ってジェイドを押し倒したり(カウントするやつ)持ち上げてじたばたしてる ジェイドを見てニヤニヤしたりスカーorジェイドをキン骨orベンキで金的攻撃させたりBエボvsドイツ師弟なんてやってみたりハァハァハァハァ
【33】 お気に入りグッズやフィギュアはなんですか?
浪漫堂のスカーが出たらお手手繋がせるぜ…!!正直グッズは2世は初代には勝てないと思います。あーでもちっこいフィギュアはお気に入りです。
【34】 公式イラストで一番好きなイラストはどれですか?(トリニ以外も可)
アニメ系でしたらマッスルジェネレーションズのキャライラストが一番好きです。あれはかっこよすぎる。
肉を知らない友人に肉を紹介するときはもっぱらあのイラストを使ってます。だってかっこいいんだもん!!ネットで見れるし。
2003年の2世カレンダーも美麗で素敵ですしアニメDVDのパッケージもかっこいい!
原作だと初代の初期絵はかなり可愛いと思います。特に女キャラがとっても可愛い!
2世も入れ替え戦あたりの絵もシュッとしててかっこよくて好きですねぇ。
種あたりから丸っこくなりましたよね。でもスカーのむちむち度が上がりましたが。その代わりジェイドおでぶになったけど。

▼ 妄 想 に つ い て ▼

【35】 二人の年齢は何歳だとお考えですか?
二期生編〜タッグ編で3年経ってると考えて S:20→22 J:16→18 あたりが理想かも とりあえず10代と20代に萌えるんだ
【36】 スカーは燕超人ですがジェイドは何超人でしょう?
自転車超人?
【37】 スカーのマスク・尻尾・足爪は、体の一部だと思いますか?それとも別物?
一部だけど取り外し可能とかそういうのはなし?
【38】 もしスカーがマスクを外したらどんなだと思いますか?
ゆでが描くまではどうすることも出来ないです(といいつつたまーにマスクレス描いてるけど
【39】 スカーの生い立ち(過去)についてどう思われますか?
スカー自身も良く分かってないというのがいいな 物心ついたときからはもうdMpにいた みたいな
てかスカーもジェイドも両親いないんだけどジェイドの両親にたいする想いを聞いて考え込むスカーとかそういうの萌える
【40】 ジェイドの性格は白・黒のどちらかに該当しますか?
一応白なんだろうな 黒も可愛いけど白なんだろうな ていうかアホなだけですが
【41】 二人を描く(書く)上で気をつけていることはありますか?
スカーは普通にメットのバランス取るのが難しい…
スカーはなるべくかっこよく、そして俺様に ジェイドは可愛くなりすぎないように
【42】 トリニで見てみたい・描いてみたいパラレルネタなどはございますか?
何をしてもかわいいし萌えると思うのですが…!ベタにシンデレラとかでさえも萌える。
【43】 女体化・女装ネタについてどうお考えですか?
基本そんなに好きじゃないんですが何故か肉に関しては大好物です。でもスカJはやっぱりホモがいいなー。
【44】 肉が実写化するならトリニの適役は誰でしょう?
日本人だけど子ジェイドは「人にやさしく」時代の須賀健太君がイメージぴったりなんだよなー
素直で一生懸命で不器用で笑うと可愛くて…ハァハァ
というか外人俳優詳しくないっつーのもあります。

▼ カ プ 妄 想 に つ い て ▼

【45】 二人の関係は甘いラブラブものと殺伐とした喧嘩ものどちらが好きですか?
殺伐喧嘩っぷる→甘ラブという変化が好きです。
【46】 二人は携帯を持っていますか?持っているとすれば連絡頻度はどれくらい?
チェックが持ってるくらいだから二人とも持ってるでしょう!!(笑)でもあんまりちゃんとした連絡はとってなさそうです。
スカーがいきなり電話してきて「そっち行くから待ってろよ」とかジェイドの都合全く聞かずに押しかけて行くイメージ。
【47】 スカーから見たジェイドの第一印象は?
「正義超人」の代表みたいなやつだなぁ
【48】 ジェイドから見たスカーの第一印象は?
でけー!(でも多分クリオネとかデッドの方がインパクトあるからそんなに印象に残ってない)
【49】 スカーがジェイドに敵わないとあなたが思っている部分は?
良くも悪くも「まっすぐさ」 これでスカーはジェイドに落ちたんだから仕方ない
【50】 ジェイドがスカーに敵わないとあなたが思っている部分は?
たくさんありすぎるけど一番は視野の広さ ジェイドは視野が狭い
【51】 スカーがジェイドを気になりだしたのはどのあたりだと思いますか?
二期生時代は「一番まともに戦えそうなのはこいつだな」程度の認識だったけどスカーvsジェイド戦後の握手で気になる存在に
【52】 スカーがジェイドに落ちたのはどのあたりだと思いますか?
タッグ編の告白とセイウチンに対して甘すぎる対応に逆にぐらっと…
【53】 ジェイドがスカーを気になりだしたのはどのあたりだと思いますか?
病院でスカーが悪行超人だと聞いたあたりから
【54】 ジェイドがスカーに落ちたのはどのあたりだと思いますか?
タッグ編の試合中の告白は結構無意識でやってて病院の中でスカーと色々会話してて「あれ?」って自分でじわじわ気付いて欲しい
【55】 告白はどちらからでしょうか?
これは私的には究極の選択なんですが…!でもジェイドだろうな。
スカーは自分から言うのはプライドが高いから嫌がりそう。ジェイドは恋愛感情があんまりわかってないから告らなさそう。
というどっちつかずなスカJが好きだったんですがタッグ後でお互いに決定的な恋愛感情が芽生えたとすれば
素直に動くのはジェイドの方だと思います。結局プライド高いままだからスカーは。
【56】 同棲はしてますか?するとしたらいつ・どこですると思いますか?
なんだかんだで同棲はしないだろうなと思います。同棲するならレーラァからお許しが出てからかも…。
【57】 二人のデートシチュエーションを教えてください。
あんまりまともなデートはしなさそうです お家デートが主 あと一緒にトレーニングする機会が増えたらいいなぁ
【58】 スカーは皆の前でとジェイドと二人きりとで態度は変わりますか?
そりゃーツンデレだもの。みんなの前では冷たいのに二人っきりだとやたらジェイド抱きしめてそうだハァハァある意味あんまり変わらないかもしれない。
【59】 ジェイドは皆の前でとスカーと二人きりとで態度は変わりますか?
ある意味あんまり変わらないかもしれない。二人きりかどうかよりエッチしたかどうかで態度変わりそうです。
人前でもスカーと一緒にいるとこ見られたら必要以上に挙動不審になったりとかして。
【60】 第三者介入による三角関係についてはどうですか?該当キャラはいますか?
クリJくらいしか思いつかないんですが私的にはクリオネはホモじゃないので該当者なしなのかなー
【61】 カップリングとしてのトリニに協力的なキャラはいますか?
なんだかんだでブロッケンが心の奥底で協力的になってくれたらいいなぁ お父さんありがとう!的な
あとはケビンかな。

▼ エ ッ チ な 妄 想 に つ い て ▼

【62】 初キスはどちらからでしょうか?場所やシチュエーションも教えて下さい。
スカーから教えてあげてくれ!噛み付くようなキスがいいなーとりあえず初チューはスカーから
キスよりもエッチのほうが先ってのもいいなぁ
【63】 同様に二回目以降のキスはどうでしょうか?
お互いの関係に慣れだしたらジェイドからチューする機会が多くなるとかわいいな!
【64】 初エッチはどちらからもちかけましたか?場所やシチュエーションも教えて下さい。
初回は強姦で二期生戦後の病院 というのもいいし タッグ後のらぶらぶモードで病院 というのもいい どちらにしよ病院が初
【65】 同様に二回目以降のエッチはどうでしょう?
チューは自分から動けるのにエッチは何回やっても自分からジェイドはおねだりできないのでスカーの気分次第で…
【66】 入替戦後とトリニ戦後の病院でキスかエッチ行為はしましたか?
どっちがお初エチかで今後のスカJは大きく左右されますハァハァ
【67】 ジェイドとスカー、どちらがエッチに対して積極的だと思いますか?
ベタに…スカーは絶倫だといいと思ってます… あとジェイドってそんなにエッチ好きでもなさそう
【68】 キス・脱衣・前戯・挿入・最中・絶頂・事後 どこが一番萌えますか?
全部違って全部良いのですが一番好きなのは挿入する一歩手前です(入れようと焦らす感じとか
【69】 二人はゴムを使用すると思いますか?
二次創作的には無いほうが絵的に萌えますがスカーは優しいからちゃんとゴム使ってあげるんだ…
【70】 スカーの性経験についてはどうお考えですか?
男女受け攻め両方あり と 女のみあり の二種類で妄想してます
【71】 ジェイドの性経験についてはどうお考えですか?
皆無っぽい 童貞臭さが抜けきれないので
【72】 どちらが先に脱ぎますか?脱がせるならどこからいきますか?
スカーがジェイドを脱がすんだろうなぁ とりあえず上から スカーって着せたままよりすっぽんぽんにさせる方が好きそう
【73】 エッチの時はメット類は取りますか?
ジェイドはメットレス スカーはマスクのまま って結構デフォですよね
【74】 全裸と半裸どっちが好きですか?またコスプレならどんな格好が良いですか?
絵的にはなんか半裸の方が萌えるのはなぜでしょうか?でもスカーはコスプレとか興味なさそうなのですっぽんぽんでやりそうです
レーラァの服着たままやってジェイドが背徳に苛まれるというのはおいしいかもと思ったんですがスカブロっぽい…?
【75】 スカーの自慰の頻度は?また何を思い浮かべてると思いますか?
ジェイドと付き合う前にムラっとキタからごそごそやってたけどあんまりコなくてふとジェイドのこと思い出したら達したとかそういう ベタなのとか萌えるなー…。
【76】 ジェイドの自慰の頻度は?また何を思い浮かべてると思いますか?
スカーとエッチ後は行為思い出してしてればいいよ かわゆい
【77】 事後で萌えるシチュエーションを教えてください。
スカーがジェイドの髪をくしゃくしゃしてたらいいなー あとジェイドがスカーにしがみついてるのも可愛い

楽 し か っ た !!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送